azuneko.jp

http://azuneko5.blog40.fc2.com/

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定

新しい固定決まりました

proactiveっていうトコです

メンツは確かぬりこさん ひるくらいむさん ゆうちゃん れおんくん です

頑張ります(つд⊂)

| sudden attack | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AviUtl

コンニチハ


PC壊れてからなぜかWindos live movie makerがインストールできない状態になった・・

動画編集できない、どうしよう・・

そうだAviUtlを使おう!!

3時間後..



たりない脳みそで頑張りました(´<_` )


AviUtlでは早送りや発光など様々な編集が可能です

しかしまだ使い慣れていないので1シーンだけ早送りしてます・・

| sudden attack | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近ハマッタ

最近ペン回しにハマっちゃいました


めっちゃ面白いです~w


もっと早くこの動画の存在に気がつけばよかった・・・




楽しすぎる(´ε`;)

| ペン回し | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

役満

昨日三人麻雀やってて役満だしたのをネタにしたらリア友にこう言われました

[2012/05/26 17:01:16] 童帝すてら@捨てられた子猫: 3ま 大三元 なんてどやれねーからww

[2012/05/26 17:01:51] Azuneko@trg: 初めての大三元!!

[2012/05/26 17:02:29] 童帝すてら@捨てられた子猫: だーーーかーーーーらーーー

[2012/05/26 17:02:41] 童帝すてら@捨てられた子猫: 4人でやってどやってろよwww

[2012/05/26 17:03:03] Azuneko@trg: 別にどやってないですよ!!

すてらさん怖いよー

それからずっと4人麻雀東風戦ありありでやってたら・・・

役満・・!?

すてらさん・・俺やったよ・・だしたよ役満//

役満 『国士無双』

リーチしたほうが上がれる率って高いのかな?

あがれたからいいか。

( ´,_ゝ`)





| 雀龍門3 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!!大三元!!

雀龍門で初めて大三元出したー

三人麻雀だったけど嬉しかったなぁ(*´∀`*)

| 雀龍門3 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

