azuneko.jp

http://azuneko5.blog40.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の活動・・

昨日の活動はたぶん、かなりぐだってたと思う

とりあえずなんでぐだったか・・・

要因はたくさんあるとおもうけど

1つは細かい部分でランドを落とすとか

1:1での立ち回りとか無音走りを完璧にするとか

たくさんあると思う

まぁ動画を見返してみてみたら、色々わかったきがする・・
 
↓昨日の活動での俺の動き・・



まぁ見て分かるけど2~3個めのシーンですね・・

2つ目のシーンはcpでBラッシュが来て、そこで後ろからSRで援護する形で3Killして最後の1人残っている敵がBショートに引いた時、無音走りが完璧じゃないから・・足音を聞かれ、ずどぉーんですね^^;

3つ目のシーンでは最後落ち着いておいていれば喰えたと思う・・

やっぱり自分ひとりでALL KILLする気持ちでやらないと、取れるラウンドも落としてしまうってことなのかもしれませんねーw


まっがんばりましょう!

| sudden attack | 15:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー
あずねこさんやっぱつえーわ
反応速度以外全部劣ってる気がする

| きしろ | 2011/08/06 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://azuneko5.blog40.fc2.com/tb.php/25-363c0024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

