azuneko.jp

http://azuneko5.blog40.fc2.com/

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WH clan

最近のSA WH多すぎだわ・・・


ロビーは無制限すくないし

ラダーはチート多いし

どうすりゃいいんだよ

階級たかくてもWHガンガンです

誰がWH使ってるかわからん時代ですね

WHの動画

| 未分類 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非公式大会

今非公式の大会にぷろあくてぃぷで参加してます!


一回戦目はWSで雑魚クランとあたってWIN

二回戦目はちょっと中堅ぐらいの相手でPVだったけど9R目までほぼストレート勝ち 10-1

三回戦目は3rd(事故MAP)でコーラルとあたって10-0でストレート勝ちw

四回戦目はVamosでOT

ゆこう君が爆発して勝利!!

Dブロック優勝しましたー

明日は各ブロックの優勝クランと戦います。

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝

Proactiveに来てる媚売のスカイ君がダイジェストを上げていたので宣伝ー

AIMが汚いですね


あとレオン君と俺で一緒にダイジェストあげたった
LEON


azuneko

| 動画 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

