azuneko.jp

http://azuneko5.blog40.fc2.com/

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役満

昨日三人麻雀やってて役満だしたのをネタにしたらリア友にこう言われました

[2012/05/26 17:01:16] 童帝すてら@捨てられた子猫: 3ま 大三元 なんてどやれねーからww

[2012/05/26 17:01:51] Azuneko@trg: 初めての大三元!!

[2012/05/26 17:02:29] 童帝すてら@捨てられた子猫: だーーーかーーーーらーーー

[2012/05/26 17:02:41] 童帝すてら@捨てられた子猫: 4人でやってどやってろよwww

[2012/05/26 17:03:03] Azuneko@trg: 別にどやってないですよ!!

すてらさん怖いよー

それからずっと4人麻雀東風戦ありありでやってたら・・・

役満・・!?

すてらさん・・俺やったよ・・だしたよ役満//

役満 『国士無双』

リーチしたほうが上がれる率って高いのかな?

あがれたからいいか。

( ´,_ゝ`)






| 雀龍門3 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!!大三元!!

雀龍門で初めて大三元出したー

三人麻雀だったけど嬉しかったなぁ(*´∀`*)

| 雀龍門3 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

awp動画

こんにちは

今日はやることもなかったので野良回ってました

やっぱりSRはawpが一番良いです!!

動画↓


いっつもFARM HOUSEと言うMAPで野良してます

投げナイフ当たりません^p^


| sf2 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永久BAN

今日部活からかえってきてAVAを起動しようとしたら運営からこのような連絡がはいっていました


ご利用停止IDについて
タイトル : Alliance of Valiant Arms
停止内容 : 永久停止
停止理由 : 不正プログラムの利用


???WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まったく意味がわかりません・・・

今まで集めた武器とか全部パーになりました^p^

まじありえねーw

不正ツール!?うんなもんつかってねーよw

どうにかしてID返してもらいたいです

運営さんに言いたいです

俺じゃなくてちゃんとチート共をBANしろや

まじクソだろ・・・

いい加減にしろよ・・

まじクソゲー。


AVAおつかれさまでした


| ava | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Special Force 2

最近噂のゲームSpecial Force 2をちょっと知り合いから誘われてやってます。


SFはあまりクオリティーの高くない古いゲームを想像してたんですけど

SF2はまったくの別ゲーで、すげー感動しましたw

中国版だから回線ひどいけど・・

日本もβオープンしてたしもうすぐでるのかな?たぶん

クランはCFの時にお世話になってたマザーバンクの人たち+Duckさんでやるつもりです

やっぱりSRが強いですねw

個人的にはAWPが強いと思うけど

CZもなかなかですわ

The GAON : CZ-700(SR) frag montage
↓Czの動画

| sf2 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

