azuneko.jp

http://azuneko5.blog40.fc2.com/

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会敗北

大会負けました^^;

あるこの皆おつかれさまですー。

まぁこれでAluko'Lは解散になるそうです

よっちには色々迷惑かけたけど、とりあえず何とかなったって感じですね;

ありがとう、よっち!

これからはLynnちゃんの所にお世話になるらしいです

たぶん・・

zoome課金しよかなーって思ってます。


| sudden attack | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会放棄!?

よっちの記事↓

----------------------------------------------------------
『ここんとこ調子に乗ってたのかもしれない
言わなくていいことまでツイッターで言って
突っ込まれて
気ぐるみですってなっちゃって
アカ共有なんてダメに決まってるのにね
補欠を登録してない時点で代表失格だった
敗退したクランの皆様、及びに抽選落ちした皆様本当に申し訳ありませんでした
2次リーグ グループB Aluko'Lは棄権します
応援して支えてくれた皆様すいませんでした
いくらでも反省します

こんな失態をして大会にまた出ようなんて思いません
SAはやるけども大会は出ません
本当に反省してます
2次まで行って棄権とか有り得ない

文章力足りないけど
反省の言葉しか見当たりません


メンバーのみんなは納得してくれないかもしれないけど
アカウント共有は悪いことだし
それを内緒でやろうとした俺達も悪い
俺のことをどうかしてるって思うかもしれない
でもさ
違反してまで2次で戦うよりはいいかとおもうんだ
一番いいのはちゃんとしたメンバーで戦う事だけど
俺のミスでそれができなくなったから
棄権しか残されてないよね
本当にごめんなさい


現段階ではメンバーは誰も俺の意見に賛成じゃなくって
勝手に棄権するとか言ってることになるけど
棄権はします 確実に

こんな俺にCTLの間ついてきてありがとう
お疲れ様でした』
----------------------------------------------------------

とのこと..



詳しいことは明日あたり書きます

| sudden attack | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんばー紹介

今日は軽くメンバー紹介したいと思います!



――――――――――――――――――――――――――――――

よっち
神様  よっち AR
ちゃんとメンバー纏めてくれるし報告がしっかりしてるので頼りになる。よっちなしでこのClanは有り得ない。
――――――――――――――――――――――――――――――

縺倥∞縺ュ蜷媽convert_20110224160338
将軍 じぇね AR
じぇね君はこのクランAR陣の中ではまず一番AIM力のあるアサルターと言えよう、しかしクラン戦ではタイミングで彼が殺された時、そのかわいらしい声からはまず創造できない発狂ぶりを見せてくれる。とても頼もしいARの1人である。
――――――――――――――――――――――――――――――

・キ・会ス趣ス・ス兩convert_20110224160404
中2病 うぃんでぃー AR

彼の正体は未だに謎のベールに包まれている。
――――――――――――――――――――――――――――――

繧翫s縺。繧・s_convert_20110224160425
クランのムードメーカ的存在 りんちゃん SR

AIM力・反応速度 両方が完璧なSR。今までのSRの人たちの中で一番やりやすい人でもある!
(※俺より強い奴8割WHだから)はもはや伝説
――――――――――――――――――――――――――――――
寝坊 あずにゃん

特になし。

| sudden attack | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blog開始!

ブログ作りましたよろしくー。

動画とかあげていきたいですわ

とりあえず2次予選がんばりましょう!!!!


| 未分類 | 14:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

