azuneko.jp

http://azuneko5.blog40.fc2.com/

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a

就職先きまりました。









^-^

| 未分類 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WH clan

最近のSA WH多すぎだわ・・・


ロビーは無制限すくないし

ラダーはチート多いし

どうすりゃいいんだよ

階級たかくてもWHガンガンです

誰がWH使ってるかわからん時代ですね

WHの動画

| 未分類 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非公式大会

今非公式の大会にぷろあくてぃぷで参加してます!


一回戦目はWSで雑魚クランとあたってWIN

二回戦目はちょっと中堅ぐらいの相手でPVだったけど9R目までほぼストレート勝ち 10-1

三回戦目は3rd(事故MAP)でコーラルとあたって10-0でストレート勝ちw

四回戦目はVamosでOT

ゆこう君が爆発して勝利!!

Dブロック優勝しましたー

明日は各ブロックの優勝クランと戦います。

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルストーム-Gaming

おはようございます
こんにちは
こんばんわ
おひさしぶりです。

最近は色々固定とか誘われて色々迷ったんですが・・

決まりました!!

今固定でやってる面子は

AR
カルストームさん あーさー かのんさん

SR
えどわーどさん 俺

で絶賛活動中です(〃´∀`)

まじカルストームさんが強すぎてはんぱないw

それぐらいかなー。

あとまた最近動画撮り始めたんでダイジェストあげていきたいと思います!!

※音小さいから大きくしてください

| 未分類 | 02:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ktkr!

お久しぶりです


今日は僕が誕生日と言う事なんで更新します!


今年も決まった人からおめでとうメールがくるかなーと思って


意外と少ないからあんまり期待してなかったけど


なんとスカイプで、しかもこんなにおめでとうがくるなんて思いませんでした!

[0:01:38] あつし: happy バースデー
[0:01:44] あつし: おめでとおおおお


[0:04:26] ۩͇̿V͇̿I͇̿P͇̿۩けんた®灥: お目でと尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお


[0:11:46] GeNeraL♪@緑時助っ人いけます: おーーーーーーーーー
[0:11:49] GeNeraL♪@緑時助っ人いけます: お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ううううううううううううううううううううううう


[0:28:18] -- Mirai -- Kururu!: おおおお
[0:28:19] -- Mirai -- Kururu!: あずねこ
[0:28:22] -- Mirai -- Kururu!: おめでとおお!



[0:29:47] 縁龍 EnRyu: 誕生日おめーw



[0:40:09] S u M i R e: おめっと~


[0:43:24] あいぽっどなの: おめー


[0:48:28] -――らふれしあ/りゆ(๑→‿←๑): 誕生日おめ!




[0:53:40] (´◉◞⊖◟◉`)м а н о: おめでとおおおおおおおおおおおおお



[1:08:20] キシロット・エレーヌ・オルレアン(Keput): たんおめ!


[1:22:04] ペトロニウス: はっぴぃばーすでぃとぅーゆー!


[1:28:53] RoyaL_os7: 才×〒"┝_〆(´∀`●)


[1:56:05] げっと@doragoma: おめでとお


[2:00:26] ayez.adv: ひっとちゃん
[2:00:27] ayez.adv: なんで
[2:00:30] ayez.adv: いんたいしたんやwww
[2:00:35] ayez.adv: 誕生日
[2:00:37] ayez.adv: おめでとおおおおおおおお


[2:08:40] layfon201: 誕生日おめでとう!


[2:26:03] *Mermaid*: 今日誕生日なんだー
[2:26:05] *Mermaid*: へー知らなかった[2:26:09]
*Mermaid*: おつ


[2:24:08] Lyrical:Nanoha: おめでとおおおおお
by,なのは、みね


[11:01:56] ぶらっくぅ: おめでとおおおおおお


みなさん、ホントにありがとうございました!

| 未分類 | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

